雑談

どうかよくなりますように。千原ジュニアさん手術成功

こんばんは。ひなおです。

千原ジュニアさんが特発性大腿骨頭壊死症を患っていると知りました。

その症状で夜中に4~5回程目がさめてしまうほどの痛みに悩まされていたようです。

その症状の緩和のために人工股関節を入れる手術をしたみたいですね。

この病名どこかで聞いたことあるなと思っていたら、俳優の坂口憲二さんも患っているものだったんですね。

他には歌手の美空ひばりさんも晩年に苦しめられていたようです。

人工股関節を入れることでだいぶ症状が軽くなるんじゃないかという話も聞きますので、是非ともよくなってほしいです。

実は私、お笑い大好きなんですよね。

ジュニアさんが特別大好きというわけではないですが、ジュニアさんのお笑いに対する愛や姿勢といったものは好きです。

どうかよくなりますように。




ブログランキングに参加中